« 巣引きの記録⑤~巣上げ~一人餌~ | トップページ

ぽっぽ5歳そしてお引越し

4月の中旬でぽっぽ5歳になりました~cake

Dscn6635

私の鳥バカ暦5周年でもあります。

この際にハンドネームを替えます。

「ぽっぽ」の由来は今は亡き祖母が言った「はとぽっぽ」からきている。

母が死んでから誰よりも祖母の近くにいた。

私が祖母のことを誰よりも理解していると胸を張って言える。

そして祖母との時間は私にとってとても大きいものになっていた。

そして母の死よりも大きい。

祖母が死んで「結婚しなきゃ」って思ったしね。

ハンドネーム「けいこっこ」に変更します。

そしてブログもお引越しです。

アメブロ  「いんこっこと見つめっこ」

これからも「けいこっこ」と「いんこっこ」達をよろしくおねがいします。

Dscn6637

|

« 巣引きの記録⑤~巣上げ~一人餌~ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/51562562

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ5歳そしてお引越し:

« 巣引きの記録⑤~巣上げ~一人餌~ | トップページ