« 巣引きの記録③~孵化~ | トップページ | 巣引きの記録⑤~巣上げ~一人餌~ »

巣引きの記録④~育雛~

きなこの給餌

きなこがヒナに餌を与えてる~

飼い主、感動shine

Dscn7063

一応、孵化した当日の夜、白湯とフォーミュラの薄いモノを全部のヒナに与えた。

3月27日の画像

Dscn7064

6羽のヒナが「エサ~」って上を向いている姿は少し恐ろしいものがある。

Dscn7067

普段はこうして皆、丸まってかわいいheart04

Dscn7065

ちゃんとパパママからエサをもたってるね。

えらいぞ!ガンモ、きなこhappy01

3月30日の画像

Dscn7075


上の子達はだんだんと筆毛が生えてきた~

その日の朝、6番目の小さな子がお星様になってしまいました。

この子は孵化後5日たっても、4グラムしかなかった。

他の5羽を見守っていて欲しい。

桜のキレイな季節、近所の公園の桜の根元付近に埋めました。

桜の木となり私達を見守ってくれますように・・・・・

育雛中のひととき

Dscn7077

Dscn7082

|

« 巣引きの記録③~孵化~ | トップページ | 巣引きの記録⑤~巣上げ~一人餌~ »

巣引き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/50979510

この記事へのトラックバック一覧です: 巣引きの記録④~育雛~:

« 巣引きの記録③~孵化~ | トップページ | 巣引きの記録⑤~巣上げ~一人餌~ »