« 巣引きの記録②~産卵~ | トップページ | 巣引きの記録④~育雛~ »

巣引きの記録③~孵化~

今か今かとそろそろ孵化してもいいとき・・・・

もしや中止卵か??

と思い始め・・・・

ガンモときなこが2羽で巣箱に入っている時期が長い・・・・・

普段は夜、ガンモが外に出ているんだけど、その日はずっと巣箱に入っている。

朝になっても2羽とも出てこない、もしや、と思い巣箱を開けてみる。

ガンちゃんにあやまりながら・・・・・

そしたら。。。。。。

Dscn7053_2


いたーーーーーーchick

3月21日

   2月23日産卵の2番目のおたまちゃんが出てきた~

毛がふさふさでかわいい~heart04

   その日の夕方、4個目のおたまちゃんが孵化しました。

3月22日

   1個目と5個目のおたまちゃんが出てきた~

  23日

   3個目のおたまちゃん、孵化~

Dscn7058

3月25日 

   6番目のおたまちゃんが出てきた~chick

|

« 巣引きの記録②~産卵~ | トップページ | 巣引きの記録④~育雛~ »

巣引き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/50872035

この記事へのトラックバック一覧です: 巣引きの記録③~孵化~:

« 巣引きの記録②~産卵~ | トップページ | 巣引きの記録④~育雛~ »