« 元旦から | トップページ | チャオに行ってきた »

1周年

結婚して1年。

考えが違うところ、意見が合わないところ・・・・・

いろいろあったけど、無事に1周年を迎えられた。

ぶつかり合うのは当たり前だよね。

育った環境が全く違うんだもん。

慣れない弁当作りや朝早く出かけるときでも必ず朝食を食べて行く事や最初は大変だったけどだんだん慣れてきたよ。

おにぎりをよく作ったな~riceball

夏なんて500グラムのふりかけが1ヶ月で無くなったよ。

私よりもAくんの方が大変だったかも・・・・・

父と私が暮らしている、私の実家に来てくれた。

家の父はちょっとだらしのないところがあって、出したら出しっぱなし、散らかしたら散らかしっぱなしの所がある。

自分の部屋ならともかく、みんなが集まるリビングは片付けてほしい。

何度も言ったけど、良くなっては元通りの繰り返し・・・

そんなに難しいか?自分が散らかしたものを片付けるのってそんなに難しいことか?って頭を悩ませる。

年寄りってそんなもんか?

それよりも、Aくんのおかげで登山も出来たし、スノボーも出来た。

四季を通じて楽しみがある。

春は桜cherryblossom

夏は登山fuji

秋は紅葉maple

冬はスノボーski

登山もスノボーも可能な限り続けたい。

鈴鹿意外はどこにでもついて行くよhappy01

めんどくさがりやで足りないところがある私だけどこれからもよろしくwink

そして・・・・・・

Dscn6806

Dscn6818

Dscn6820_7

Dscn6821_6

Dscn6611_3

こ、こら~coldsweats02

Dscn6212_6


この子達を受け入れてくれてありがとうchick

噛まれたり頭の上に止まったりプリされたりするけど

何よりもかわいいでしょ~heart04

これからも私とこの子達をよろしくお願いします。

|

« 元旦から | トップページ | チャオに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/48656957

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 元旦から | トップページ | チャオに行ってきた »