« チャオに行ってきた | トップページ | ちょ~寒かった開田高原 »

白馬

Aくんは夕方の6時ぐらいから布団に入って、

私は8時にはお布団に入って

午前2時に白馬に出発dash

19号を飛ばして6時過ぎに白馬岩岳についたsnow

休憩をはさんで約4時間半eye

Aくん、おつかれさまでした。

少し仮眠して見えたのは

Dscn7014

天気のいいスキー場ski

この景色をみてテンションマックスな私happy01

岩岳はいろんなコースがあって、Aくんはいろんなコースに行きたがる。

ほぼ、全部のコースを滑ったと思う。

林道のところもあって、緩やかなんだけど狭いから油断すると落っこちそうで

怖かった。

でもまだ急斜面のところが怖くて、すぐに横滑りになっちゃうんだよねcrying

Aくんから木の葉滑り禁止令がだされたけど無理gawk

だって怖いんだもん。

だれか教えてくれないかなsign03

きっとへっぴり腰になったり右足に体重かかったりしてるんだろうな!

上達したかどうかは置いといて、楽しかったshine

「楽しい」って思えるのが大事だね。

帰りはもちろん高速で無事に帰ってこれたhouse

Aくん、運転おつかれさまでした。

Dscn7015


Dscn7016

|

« チャオに行ってきた | トップページ | ちょ~寒かった開田高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/49054864

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬:

« チャオに行ってきた | トップページ | ちょ~寒かった開田高原 »