« 大阪・神戸②~IKEA・神戸花鳥園~ | トップページ | 1周年 »

元旦から

雪国snow

Dscn6999

スノボーに行ってきたski

去年、8年ぶりのボードで全く滑れず、へっぴり腰で・・・・・weep

去年のようにはなりたくないって思って

しっかりと基本姿勢を頭にたたきこんで行った。

そしたら、去年なんぞ比べモノにならないぐらい滑れた~scissors

参考にしたページ→これとこれ

この日はずっと雪が降っていて寒かったけど

雪のコンディションは最高でふかふかすぎず、滑りやすかった~

転んでも痛くないし~happy01

いっぱい転んだ~

スピードが出たり、急斜面のところは怖いけど

Aくんがたまにへっぴり腰になるけどフォームがだいぶよくなってる~

って言ってくれた~

去年は1回降りてくるのにすごく時間がかかったし、Aくんも物足りなさげだったけど

今年はリフトにもいっぱい乗れたし、Aくんもそれなりに楽しめたんじゃないかな?

コンディションがよかったからこんだけ滑れたのかもしれないけど、

どんな雪質でもこの日ぐらい滑れるといいなっsign03

これからボードに行くときはしっかり基本姿勢を頭にたたきこもう。

去年は午後からは全滅だったけど

この日は午後からも滑れた~happy01

帰りに駐車場でタイヤが空回りするというアクシデントはあったものの

(親切な方に声を掛けていただき車を押してもらいました。助かりました。ありがとうございました)

無事に家に帰ってこれてよかった。

この日、私が思ったこと

スノボー、めっちゃ楽しいhappy01

|

« 大阪・神戸②~IKEA・神戸花鳥園~ | トップページ | 1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/48580064

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦から:

« 大阪・神戸②~IKEA・神戸花鳥園~ | トップページ | 1周年 »