« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

大阪・神戸②~IKEA・神戸花鳥園~

前回のつづき

ホテルを出発して目指すは~

Dscn6917

IKEA~

中部地区にはなく、TVなどを見て一度は行ってみたかったの~

モーニングを食べて

向かった先はdash

Dscn6918
Dscn6919

神戸花鳥園chick

前から行きたかったの~

Dscn6922_2

早速、イケメンのお兄さんにお魚もらっているペンギンたちpenguin

Dscn6932


おいちいね~fish

Dscn6940

ナイスショットcamera

Dscn6958

Dscn6957
この子、体がパンパンでおもしろかった~

Dscn6961
姫うずらちゃんもいた~

餌を手にだして与えると食べてくれるの~

かわいかった~heart04

Dscn6962
餌をもっていてもあまり寄ってきてくれないオオハシたち・・・・weep

Dscn6946

バードショーはそれなりにおもしろかったな~

ハリスは客の頭すれすれを飛ぶので迫力満点shine

Dscn6968

ペンギンのお散歩~

中には池にポチャしちゃう子がいたりしてそれなりに楽しかった~

Dscn6971

でもやっぱり花鳥園ときたらインコでしょう~

別料金を払って入るインコ・オウムゾーン

Dscn6977_4
ここのオカメちゃん人なれしてない子もいるけど、カキカキさせてくれる子がいたりしてかわいかった~

Dscn6970_5
このコザクラちゃん、いっぱい寄ってきてくれてカキカキさせてくれてかわいかった~

持って帰りたいぐらいよ~

Dscn6987

このモモイロちゃんはAくんには寄っていくけど私はどうも嫌われているらしい・・・crying

男好きなんだ・・・・・・・bleah

Dscn6993

さっきのコザクラちゃんとモモイロさんがカキカキし合ってたよ~heart04


IKEAに戻って、IKEAの中を見て、いろいろなモノがあって楽しいけど、

広すぎて疲れる~

最後になんか食べたくなるわ~

ホットドックとソフトクリームを食べて、帰路につく・・・・・

疲れたなぁ~

行きたかったところに行けてよかった~

掛川花鳥園に行きたいなぁ~dash







| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪・神戸①~ユニバーサル~




先日、行ってきたdash

Dscn6914
ユニバーサル~shine

Dscn6911

スヌーピーがお出迎え~

主な乗り物はすべて乗ったな~rvcar

3Dモノが多くて疲れた~

数えたら5つぐらいあったぞ~

絶叫系の乗り物に乗ったときだと思うけど大切なネックレスを無くしてしまったweep

ショックcrying

Dscn6915
世界一大きいクリスマスツリーxmas

Dscn6916

色が3色ぐらい変わって、遠くから見るとキレイだったshine

寒いし、疲れたしで早めにホテルへと向かったとさ・・・・・・

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこの水浴び

きなこが水入れになんどもダイブしたそうにしていたから

水浴びをさせた。

Dscn6886


ココログの無料動画サービスがなくなって、やっとYouTubeにアップできるようにしました。

きなこの水浴び

見れるだろうか??ドキドキdespair

ついでにぽっぽの水浴び~

久々~

ぽっぽの水浴び

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »