« セキセイたち① | トップページ | 葛藤 »

セキセイたち②




セキセイたち①
のつづきです。

「へたれ」呼ばれされていたぽっぽchick

このままではイカ~ンannoyとAくんに言われ、少しずつ3羽同じケージに入れてました。

ある放鳥時に・・・・・

Dscn6612

3羽こんなに近くに並んでいたの~happy01

今まででは考えられない!

きなこ@オカメが卵防止ケージが空いていたから、HOEI35にしばらく3羽での生活をさせてみた。

結構いいみたい~heart04

そうすると、きなこ別居ケージがなくなるからHOEI35を買い足してdollar

以前から考えていたポールラック購入に踏み切りました~

新しいHOEI35がくるまではちっちゃいケージに住んでもらってました。

Dscn6698

新しいケージが来る前、3羽の距離はこんなに縮まってた~heart01

ぽっぽは主にココを嫌がってたけど・・・・・・

Dscn6714_4

放鳥時にこんなに近くに寄ってます。

Dscn6704

ポールラックを組み立てました~

3階立てインコマンションです。

これ、組み立てるの結構大変coldsweats02

こんなとき、力のある男手があるとすっごく助かる~

Aくん、ありがと~

Dscn6718

新しいケージでの3羽です。

上手くやってるみたい!

ココは今まで新聞紙をかじってびりびりにしてたけど、3羽一緒のケージにしたら齧らなくなったよ~

ぽっぽも「へたれ」克服したかな?

これからもセキセイ3羽で仲良く暮らしていってくれるとうれしいな~shine

|

« セキセイたち① | トップページ | 葛藤 »

セキセイインコ」カテゴリの記事

コメント

ぽっぽちゃんとココちゃん、そっくりですね♪
毎日一緒に生活していると違いが判るのでしょうけれど、写真で見る限りはそっくりです^m^。

そう言えばラック購入されたんですね♪
これで鳥さん達もマンション住まいですね。

ラックってケージのサイズにも合わせ易いですし、重宝しますよね。
お疲れ様でした。

投稿: うず惚れ | 2012年10月31日 (水) 02時44分

noteうず惚れさん
ぽっぽとココは同じ白ハクなので写真では同じように見えますね。
実物を見ると違うのですよ~
うず惚れさんだったらすぐに違いが分かりますよ~
うず惚れさん家にラックがあったのを見て、いいな~って思ったのです。
やっぱり、組み立てよ~って。
仕組みがわかるまでが大変でしたよ~

投稿: みんく | 2012年11月 5日 (月) 10時18分

お~~、立派なインコマンション完成ですな。

このまま同居生活が上手くいきますように。

投稿: Katze | 2012年11月12日 (月) 23時52分

noteKatzeさん
やっとインコマンション出来ました~
3羽の生活になってからぽっぽは少し強くなった気がします。
いまのところ、3羽での生活にさせてよかったなぁ~って思います。

投稿: みんく | 2012年11月15日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/47621409

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイたち②:

« セキセイたち① | トップページ | 葛藤 »