« えとぴりかさんに~ | トップページ | おから~嘔吐からの記録①~ »

ぽっぽ、久々の・・・

体重測定sandclock

なんと・・・・・

Dscn6633
53グラム・・・・・coldsweats01

確かに他のセキセイよりはでかいと思っていたけど、まさか53グラムとは・・・・・

でも決して肥満ではないと思うsign03

よく飛ぶしairplane

Dscn6637
こんなにおなかが割れてるんだもん。

Dscn6634


お触りしたらちゃんとおなかの骨が確認できたし、そんなにお肉がついてる感じがしなかった。

ちょっと大柄なだけだよね。

久々にぽっぽを掴むことが出来た~happy01

Dscn6635
うれしかったな~note

楽しかった~heart01




|

« えとぴりかさんに~ | トップページ | おから~嘔吐からの記録①~ »

ぽっぽ(セキセイ)」カテゴリの記事

コメント

ぽっぽちゃん久しぶり~。元気そうで何より。
写真を見る限りとても53gには見えません。

ぽっぽちゃんを見ると、かつて我が家にいたチックを思い出しちゃいます。そっくりです。
体重も同じくらいで・・・アハハ。
でもぽっぽちゃんと違って、見た目明らかに50g以上は有るという体形でしたけどね~。

投稿: Katze | 2012年9月23日 (日) 21時32分

noteKatzeさん
チックちゃんchickなつかし~い。
思えば私がKatzeさんのブログを見つけてチックちゃんを見て、ぽっぽと似てるなぁ~って思ったのがブログを始めたきっかけです。
ぽっぽはでかいなぁ~とは思っていましたが、45グラムぐらいだろうと・・・・・まさか53グラムとはね~coldsweats01
ダイエット作戦しなければっsign03

投稿: | 2012年9月29日 (土) 12時44分

こんばんは。
53グラム!?
とてもそんなにあるようには見えないスレンダーですよね???

因みに我が家のジャンボは42~3グラムです。
病院ではジャンボもこれ位が丁度良いと言われました。(長生きさせるなら)

きっとセキセイちゃんは骨格がしっかりしているのでしょうね♪
我が家のジャンボ、負けた~^^;
(勝ち負けではないのですが(^^ゞ)。

投稿: うず惚れ | 2012年10月 3日 (水) 01時01分

noteうず惚れさん
えっwobbly
ジャンボよりも大きいのですか~coldsweats02
最近は他のセキセイと同居させていて、程よい緊張感があるのか少しやせました。
って言っても47グラム・・・・coldsweats01

投稿: みんく | 2012年10月 7日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/47163636

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ、久々の・・・:

« えとぴりかさんに~ | トップページ | おから~嘔吐からの記録①~ »