« 大変だった御岳登山(黒澤口)1 | トップページ | 食べるおからちゃん »

大変だった御岳登山(黒澤口)2

前回のつづき

Dscn6487_3


私たちは三ノ池を後にして

三ノ池から8合目に続いているルートを歩きました。

またこのルートが長くて大変だった。

こんなところで遭難とかするのかなって思うようなところを通ってきました。

天気が悪かったらありえるかも・・・・・

8合目が見えてきてからがまた長い・・・・・

沢を2回渡ったし、崖のようなところも通ってきた。

ほんとに天気が良くてよかった。

悪かったら・・・・もしものことが起こってたかも・・・・・・

やっと8合目についてもまたここからが長い・・・・・

永遠と森を下って行きました。

7時ぐらいには家に近づくところまで行ってるはずだったのに

6時に下山してきました。

富士山よりもきつかったかも・・・・・

黒沢口~剣が峰~二ノ池~三ノ池~8合目~黒沢口

今回のルート、このルートはほんとに過酷です。

でも、二ノ池の山小屋に泊まってみたい。

大変だったけど、登ってよかった。

登山・・・・大変だけど楽しいな!

また来年登ろうね。

 

|

« 大変だった御岳登山(黒澤口)1 | トップページ | 食べるおからちゃん »

登山」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
暫くお邪魔しなかった間に山デビューをされていたのですね。ビックリです。しかももう御岳も富士山にも登られたとは!
3000m級・・・凄いです。

偶然にも、実は僕も7月くらいから山歩きの趣味を開始しました。
と言っても、1000mにも満たない低山ですどね(^^ゞ

投稿: Katze | 2012年9月13日 (木) 18時07分

noteKatzeさん
お久しぶりですhappy01
今年初めて山登りに挑戦しました~fuji
きついけど、大変だけど登って降りてきた時、今まで味わったことのないモノが心の中に残りました。
登山はずっと続けたいなって思ってます。
Kazteさんはもともと登山の趣味があったのですね。
サイクリングだけかと思ってましたbicycle
Kazteさん、多趣味ですね。すごいですshine
富士山も御岳も登山道がしっかりしてますし、危険なところがないので、登山を知っているKatzeさんなら登れますよ~happy02

投稿: みんく | 2012年9月17日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/46925234

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だった御岳登山(黒澤口)2:

« 大変だった御岳登山(黒澤口)1 | トップページ | 食べるおからちゃん »