« すずめのストラップと鳥グッズ | トップページ | ぽっぽ、久々の・・・ »

えとぴりかさんに~




行ってきたよ~dash

前からいきたかったえとぴりか さんchick

やっと行けた~

やっぱ遠い・・・・・ちょっと奥に入ったところにあったからホントに店があるんだろうか?

と不安になりながらも「えとぴりか」の案内が見えてホッと安心catface

Dscn6614
よくいろんな方のブログで見ているこの看板が見えた時はうれしかったな~

入り口の前には檻に入ったでっかい土佐犬が・・・・・dog

実際見るのは初めてかも・・・・

ホントに大きい、檻に入っているにもかかわらずすごい迫力。

Dscn6615_4

鳥ルームではコンゴウさんが出ていたから、店長さんに腕に乗せてもらったhappy01

すっごく重たい。そしてすごい存在感。すごいな~

Dscn6617

Dscn6618

ワカゲさん

Dscn6619


Dscn6620

誘惑のウロコ団子~

Dscn6625


コガネちゃんたち・・・かわいかったなぁlovely

Dscn6630
この子、なんてインコなんだろ?

お目目がパッチリでかわいかった~eye

Dscn6632

今回買ったものmoneybag

左からエッグフードと液体のカルシウムとオリジナルペレット

液体のカルシウムはカルシウムが体に吸収されやすいように出来ているんだって~

24時間で体に入っていくっていってたなぁ。

卵を産む子達のために・・・・・chickchick

|

« すずめのストラップと鳥グッズ | トップページ | ぽっぽ、久々の・・・ »

コメント

こんにちは。
待っていましたえとぴりかレポート♪

・・・それにしてもこんぱまるさんと言い、どうして鳥専門店などはちょっと分りにくい場所にあるのでしょうね???(鳴き声のせい?)

みんくさんにはウロコインコちゃんが、もうお持ち帰りしたい状態でしたでしょうね^m^。
私はルチノーのワカケが憧れです♪

セキセイにしても何故かカラフルの鳥さんも良いのですが、何故かルチノーって惹かれますよね(^^ゞ。
楽園のような光景ですね。

お疲れ様でした。

投稿: うず惚れ | 2012年9月20日 (木) 00時16分

noteうず惚れさん
確かに鳥関係のお店や病院、分かりにくいところにありますね。
鳥バカしか来ないからでは・・・・・coldsweats01
きっとそれだけ鳥キチさんが多いってことですよ~happy01
ワカケのルチノーさんはみんなおとなしかったですよ~chick

投稿: みんく | 2012年9月21日 (金) 21時31分

ショップのHPをちらりとのぞいてみました。
綺麗で、良い感じのショップのようですね。
大阪に支店でも出してくれないかな~・・と。

ショップにいる子たちはみんなカメラ付きなんですかね~。みんな寄ってきて、特にウロコ軍団がかわいい~です。

投稿: Katze | 2012年9月23日 (日) 21時29分

noteKatzeさん
分からないことなど店長さんが丁寧に答えくれるので、おすすめのショップですよ~
ただ、遠いのがキズですsad
シラ~ってしてる子もいましたが、ウロコやコガネはワイワイ集まってきてくれてかわいかったです。

投稿: みんく | 2012年9月29日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/47136107

この記事へのトラックバック一覧です: えとぴりかさんに~:

« すずめのストラップと鳥グッズ | トップページ | ぽっぽ、久々の・・・ »