« おからの通院 | トップページ | 大変だった御岳登山(黒澤口)1 »

ちょっと良くなってきたかな?おからちゃん!

8月30日の通院から 4日目!

だんだんと元気になってきて

Dscn6517

ウンチもいい感じhappy01

薬を飲ます時をだんだん感じ取ってきて、ケージ内を逃げる逃げるdash

捕まえるのが大変になってきた。

薬を飲ますとき、フォーミュラを食べさせるとき隙をみて飛び回るようになってきたねchick

9月2日の朝の体重は84グラム

先生が言っていたように、薬を飲ましてから3日ぐらい経つと良くなってきたように感じるけど、必ずぶり返すから1週間は薬を飲ませるように言われた。

そのとおりだ!こんなこと言うのは生意気だけど、先生は良く知っている!

元気になってきたように感じるけどまだまだ油断はできないね。

Dscn6518
ケージをあけると出てきて

Dscn6519

頭かいて!と頭をさげる

Dscn6520
かわいいねheart04

もう少し体重が増えるまでがんばろうねpunch

飼い主は減量しなきゃgawk




|

« おからの通院 | トップページ | 大変だった御岳登山(黒澤口)1 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/46920426

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと良くなってきたかな?おからちゃん!:

« おからの通院 | トップページ | 大変だった御岳登山(黒澤口)1 »