« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

伊勢神宮と鳥羽水族館




先日、1泊2日で伊勢神宮と鳥羽水族館にいってきたdash

Dscn6320_3
伊勢神宮、初めてちゃんと行った気がする・・・・。

おかげ横丁は何度か行ったけど、ちゃんと伊勢神宮の中に入ったのは初めて。

大きい木がたくさんあって、なんか気持ちのいいところでした。

神社やお参り??的なことには興味はないけど、パワースポットととして年に1回はいきたいな~って思った。

Dscn6319
どこでも目に付いちゃうchick

カモさんがいたよ~

Dscn6322
夫婦岩~

日の出がまたいいらしい~sun

Dscn6323

ホテルの部屋から~

古びたホテルだったけど、部屋からの景色はオーシャンビューwave

Dscn5936

こっちはハネムーンで行ったシェラトン・ワイキキの部屋からの景色wave

この景色を見て買い物がぶっ飛びました。

また行きたいな~dash

2日目の鳥羽水族館penguinfish

Dscn6328


ラッコ~

ラッコってこんなに潜るんだね~happy02

Dscn6337


お食事タイム~

Dscn6341

飼育員さんがガラスにイカを貼り付けてジャ~ンプdash

からり高くジャンプしたよ~

驚き~happy01

Dscn6344

トドかな??

お食事タイム~

すごい大きな声で鳴いてた~

この岩の高さ2メートルぐらいあるんだけど、ジャンプしてた~happy02

すご~いshine

Dscn6345

セイウチショーshine

はじめはでかくてびっくりしたけど、だんだんかわいくなってきた~

Dscn6347


セイウチたち、芸達者で飼育員のお兄さんとも息が合ってて笑いっぱなしだった~

Dscn6348
ペンギンのお散歩~penguinpenguin

Dscn6349

はい、ポーズpenguin

途中でけんかしたり、どっかに走ってたりと飼育員の方たちが抱えて元に戻していたりと面白かった~

帰るときもただこねて抱えられて帰る子も~

いろんなペンギンがいて見ていておもしろかった~eye

Dscn6353_2

ラッコが貝を食べてま~す。

全部のショウとお食事タイムを見て、いろんな水槽をみて楽しかった~

カピバラが水の中に飛び込む姿も見れました。

ほぼ開園から閉園ちょっと前までいました~

鳥羽水族館penguin

とっても楽しいところで~す。

もやもやさま~ずを見ていたら、なんと69才の白色オウムさんが映ってました~happy02

飼い主のおじさんが3歳のころから一緒にいるらしい・・・・・

すごいなぁ~






| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた卵・・・・・・

Dscn6302

またまたこのお方がたまちゃんを生んでました・・・・coldsweats02

Dscn6303

Dscn6300
はぁ~crying

5月から4個目のたまちゃんです。

今月いっぱい別居確定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »