« 東京ディズニーと芝桜 | トップページ | 口角炎 »

別居

しました。

では、なくて・・・・・・・させました。

こちらのお方たち・・・・・・・・・・chickchickchick

Dscn6228
おかめーずです。

きなこが5月に入ってから2個もたまごさんを生んでます。

Dscn6241

オチリが大きくなっているので、強制別居です。

Dscn6235
↑ガンモがきなこの上に乗るから~sweat02

頭をくっつけあったり、カキカキしあったりしてる・・・・・すぐケンカになるけど・・・coldsweats02

でも、仕方ないのだよ~

苦情がきてます・・・・wobbly

Dscn6243

Dscn6246

イケメン2人??に愛されてるきなこ・・・・・

でも・・・・・・・・・

Dscn6230

だって~

なぜか文字が写真に打てるようになりました。

なれるまでめんどくさそうです。

今日は天気がよかったので水浴びをさせました。

ビチョビチョになった人たち・・・・・・

Dscn6225
Dscn6226
気持ちよかったね~happy01

今日は金環日食でしたね。

興味なかったけど、テレビなどで騒いでるし休みだし無理な時間でないしって

ことで見たよ~

あまりよく分からないけど、ちゃんと地球って回ってるんだなって目で確かめられて

よかった。こんなこといままで確認したことないし、

家のベランダで見れるってことはもう、2度とないことだし、よき経験をしたなって思う。

なによりも感動した~shine

|

« 東京ディズニーと芝桜 | トップページ | 口角炎 »

オカメーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/45351121

この記事へのトラックバック一覧です: 別居:

« 東京ディズニーと芝桜 | トップページ | 口角炎 »