« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

今日は午前と午後に分けて家の近くの桜スポットに行ってきました。

午前は遊歩道の両脇に桜が咲いているところを歩いてきました。

Dscn6091

ここは桜がほんとにキレイでまるで桜のトンネルを歩いているようです。

ここは家から歩いていける距離で普段は歩かないのにこの時期は歩きに行きたくなってしまうほど、素敵なところです。

Dscn6092

歩道橋からは桜がすぐ近くで見れるので、ドアップも撮れちゃいます。

さてさて午後からはおにぎりとまんじゅうとお供を連れて行ってきました~

Dscn6093

公園に行ってきました~

アカハラウロコのほたるがケージに入ってくれたので、連れて行ってしまいましたchick

初めてのお散歩です。

最初はビクビクしてたけど、だんだんとリラックスしてくれました~

Dscn6095

犬を連れている人はたくさんいたけど、鳥を連れているのは私たちだけでした~

たま~に声をかけられましたよ~

Dscn6096

無理やり??

桜とほたるchick

桜を見ながらのおにぎりとおまんじゅうはまた格別においしかったです。

鳥を連れてのお散歩もいいものですね。

また行こうね~dash

今日は最高の桜日和でしたcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »