« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

携帯から&最近のこと

パソコンpcが壊れました。
何をやってもエラーになってしまいます。
どうやら買い替える事になりそうです。


忙しく、ハラハラドキドキで考える事が多すぎて、顔や手にぶつぶつが出来るぐらいの心配事やストレスの日々から解消されました。はい、1月9日に三十路を過ぎてやっと結婚いたしました。
結婚式はやりたくなかったけど、やってよかった。
二人で考える事や用意するものや、買い出しなど二人での作業が出来て良かったなぁって思う。
式が終わってすぐにセントレアまで行く、という超ハードスケジュールでした。
今は式も無事に終わり、旅行からも無事に帰ってくる事が出来てほっとしております。
パソコンが壊れた事以外は〜

彼とはホントに偶然な出会いでした。
最初から鳥バカトークを聞いてくれ、こんなに合う人いるんだぁって思った。
私と鳥たちを受け入れてくれてありがとう。
鳥たちがいれば私は大丈夫だからね。
心配してくれていた親戚のおばさんにもこの状況を分かってくれる人はなかなかいないから大切にしなさいよって言われた。
そーだよね。
最初から8羽もの鳥たちを飼う女を理解してくれる人ってなかなかいないよね。
私は手抜き料理で彼の胃をがっつり掴んでおくつもりです。

私も鳥たちも元気です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »