« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

やきもち・・・・・

Dsc_0191 Dsc_0184

はぁ~gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に1年が過ぎました~

なでしこジャパンsoccerすごいですね。

ハイライトしか見てませんが感動ですsoccer

アカハラウロコのほたるとセキセイのココちゃんを迎えて1年が過ぎました~

早いですね~

Dsc_1787

ほたるはとってもベタベタなウロコに育ちました~

Dscn5298_3

私の服の袖にもぐりこむのが好きらしい・・・・・

潜り込むだけならかわいらしいのだが、潜って腕を噛むというS的なことも

して下さる・・・・・・・crying

痛いのよ~。「痛い」と叫ぶ声がご近所さんに聞こえてないかしら・・・・・coldsweats02

Dsc_0077

セキセイのココちゃんchick

ココちゃんは下嘴が割れていて定期的に切らねばなりません。

しっかり捕獲しているのにかかわらず、切ったあとは手の中に治まってくれるかわいい子。

ほたるとココちゃんは挿餌を一緒にしていたからかとっても仲良しさんheart04

放鳥時はカキカキしあったりしてます。

元気に育ってくれてありがとう。

これからもよろしくね。

ショックな事・・・・・・・weep

ココログのビデオ共有サービスが6月で終わっていました・・・・・・・

ショックですdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おからちゃん(親ばか日記①)

Dsc_0040

首なしインコchick

Dsc_0037

あっ!

Dsc_0042

おからちゃんだ~happy01

Dsc_0023

いじくりまわして

Dsc_0026

されたい放題coldsweats01

Dsc_0031

で、私のつぼ・・・・・

Dsc_0028

なんか笑える、この姿happy01

Dsc_0036

「全く、あいつの相手はつかれるぜ」

Dsc_0015

「これで飛べるぜ」

お相手ありがとね~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »