« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

鳥バカ暦3年

Dsc_1662

鳥バカ暦3年になりました。

セキセイのぽっぽを迎えて3年になりました。

Dsc_1660

3年前の今頃、自分ではどうすることも出来ないストレスを抱えていて

どこにぶつけたらいいのか、どう発散したらいいのか分からなかった。

人に会うのもイヤだった。

このままではどうにかなってしまう。

って思い最初は犬が飼いたかったdog

でも反対されて・・・・いろいろ調べていたら鳥なら飼えるって世話が出来るって思って

前々からよく行っていたペットショップに見に行った。

白と水色がキレイな鳥に一目ぼれ・・・・heart04

ぽっぽはかわいくてかわいくてストレスなんて吹き飛ばしてくれた。

Dsc_1658

イヤイヤだらけだった毎日もぽっぽが来てから変わっていった。

それでもぽっぽを迎えて1年ぐらいは大変な日々が続いたけど

イヤイヤだらけの日々は無くなったscissors

Dsc_1686

ぽっぽchick3才のお誕生日おめでとう。

3年間ずっと一緒にいてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。

私のところに来てくれてありがとう。

Dsc_1664

そして、ほんの少しの勇気をちょうだい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »