« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

そこはね、違うのよっ!

003

こんなところに潜ろうとしているのは誰?

002

ボク、ガンモ!いい巣穴があったからさ~

004

いい巣穴ね~!わたしも入る~!

って会話でもしているのでしょうか?

この春、出来たらやろうと思っていたのですが

飼い主に余裕がないため、きっと中止ですcrying

ガンモときなこのヒナちゃんchick

成長した姿が見たい~

今、2歳なのでまだ3年はチャンスはある・・・・・

その時が来るまで待とう・・・・・

005

一度、父がこれよりもう少し大きい籠に3羽を入れて新聞紙でフタをしてましたgawk

あきれたけど笑けました~coldsweats01

006

おからちゃん、こんなにかわいい顔してどうしたの?

ボクのパートナーは鏡・・・・・・・

うっ!ごめんね~

いいご縁があったらかわいい女の子をお迎えするわ~

オカメインコの男の子はかわいいのはもちろんですが

女の子はどんどんかわいくなっていくように思います。

ツンデレがかわいいlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

PCの寿命って・・・・・

ウロコのほたるが水浴びをしていたので撮ってみました~camera

008003 005

インコって頭が濡れるとおもしろくなりますよね~happy01

最近、パソコンが重くなってきましたdown

ちょっと前は立ち上がりがちゃんと出来ずにヒヤヒヤしておりました。

デジ音痴は困ります。

いろいろかまっていたらセキュリティーが切れていることが分かり

慌てて更新しました。

今はちゃんと立ち上がるけど

壊れないでくれ~

PCの寿命っだいたいどれぐらいなのでしょうか?

PC資金を貯めておかないと・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »