« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年ももう終わり・・・・・

またまた間が空いてしまいました。

風邪をひいてしまいまして、

こんなに本格的な風邪は久しぶりです。

いつものように多少の熱はあったかくして早く寝たら治るだろうと思っていました。

間違いだった。どんどん日に日にひどくなって行きました。

へんな意地をはらずにもっと早くに病院に行けばよかったと思ってます。

早いものでもう今年も終わりですね。

我が家にまたもう一組の異色ペアが誕生しました。

ウロコのほたるとセキセイのココちゃんです。

この2羽は一緒に挿餌をしていたので

きっと同志だと思っているのでしょうね。

見ているとココちゃんの方がほたるにちょっかいを出しているように思います。

しかもココちゃんはショーンと同居しているんですよ。

きっとココちゃんは男の子でショーンとほたるは女の子・・・・・

ココちゃんはプレイボーイか・・・・・・coldsweats01

010

まさかの三角関係の図ですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »