« 計算どおり~ | トップページ | 今年ももう終わり・・・・・ »

ウロコの女の子って・・・

お久しぶりです。

もうすぐ12月ですね。

そして、すぐお正月。

この時期の私の大仕事は年賀状つくりです。

PCが苦手な私はなるべく早く年賀状作りに入ります。

今年も早く作らなきゃ~って思って年賀状ソフトを開いたら・・・・・・

エラーで動かない・・・・・wobbly

調べてみたら結構このエラーってあるみたい。

ソフト会社にメールで問い合わせて、指示通りにしてみたけど

動かない・・・・・・・・・

最終的にはソフトを全部削除してインストールしなおして下さいってことで

削除方法から再インストール方法まで書かれたメールが送られてきて

分かりやすく書いてあったけど、PC音痴な私には大変でした。

しばらくPCがイヤになってしまいました。

なんとか使えるようにはなったけど、

住所録も登録しなおしたけど・・・・・・

ちゃんと出来るよね・・・・・・

心配だから早く済ませよう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて本題です。

ちょっと前から気になってはいたけど

ウロコのほたるが女の子なのに吐き戻しみたいなことをするんです。

首を上下に振って口から何か飛び出したのがわかるでしょうか?

004_7

汚い画像でごめんなさい。

ほたるが吐き戻したものです。

ウロコの女の子って吐き戻しするんか~?って思い

調べたらどうやらする子もいるらしい・・・・・

ほたるは元気だし体重も66~7グラムに増えてきたし

飛び回ってるし、なんともないよね・・・・?

ほたるはもうすぐ生後6ヶ月になります。

吐き戻しはだいぶ前から、3・4ヶ月前からです。

大丈夫だよね・・・・・・

005

逆さでごめんなさい。

ほたるの最近のいたずらです。

私のズボンのポッケに掴まって携帯をガジガジします。

013_5

手アレが酷く、親指の先っぽがひび割れてしまったので

テープでグルグルにしてたら

いろんな子に逃げられる逃げられるcrying

|

« 計算どおり~ | トップページ | 今年ももう終わり・・・・・ »

アカハラウロコ(ほたる)」カテゴリの記事

コメント

うちのあんじ子も以前やってました。
だけど最近はないなー・・・。
最近ではオビがやってます。
そろそろほたるちゃんもお年頃??
だけど随分前からやってるみたいだし、
みんくさんが大好きでちょっと発情しちゃってるのかなー??
気になるようならそのきっかけになるようなことを避けていくしかないかな。。。
元気で体重も減ってなければ大丈夫ではないのかしらん?
もうきん兄に相談してみたらいいぜ。(結局は人頼りww)

投稿: 羽 | 2010年11月23日 (火) 21時42分

note羽さん
アンジーちゃんもやっていたのね~happy01
ちょっと安心しちゃいました。
最近はやっていないので
ちょっとしたツボ?みたいなのがあるのかな??
って勝手に思ってます。
体重も68グラムで安定しております。
また今度、吐き戻ししたらその時はもうきんさんに相談してみます。
ありがとうございます。

投稿: みんく | 2010年12月 6日 (月) 09時27分

セキセイの女の子も吐き戻しをしますが、ウロコの女の子もするんですね。

携帯に興味津々の様ですね。
呼び出し音が鳴ったらビックリしちゃうかも。

投稿: Katze | 2010年12月17日 (金) 21時28分

noteKatzeさん
えっええ~coldsweats02
セキセイの女の子も吐き戻しするんですか~
オカメの女の子も男の子のように他の女の子の上に乗ってフリフリする子がいるって聞いたことがあります。
まだまだ鳥のことは分からないことが多いですbearing
情報、ありがとうございます。
ほたるは相変わらず携帯ガジガジしております。
壊れたらどうしてくれるのよ~pout

投稿: みんく | 2010年12月30日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/37802850

この記事へのトラックバック一覧です: ウロコの女の子って・・・:

« 計算どおり~ | トップページ | 今年ももう終わり・・・・・ »