« 秋の味覚といろいろ・・・・・ | トップページ | 計算どおり~ »

時間かかりすぎでしょ~

気に入っていたものが製造中止になっていたりすることって

ありません?

私は足の裏にたこが出来るので

足をしっかりと固定できるマジックテープのスニーカーを

愛用してました。

アディダスのものを履いていたのですが

見に行ったらないではないですかcrying

どうやら製造中止になってしまったらしいweep

そうするとコンバースのものしかなく

コンバースはモノがよくてけっこうなお値段します。

でも、買うしかなくて・・・・・・

ちょうど20パーセントオフだったので新品と

それもなくなったら・・・・・と思い

Yオクで中古も買いましたさ~

中古の方が履きこなしてあるので履きやすいです。

思わぬ出費に凹んでます。

買いたいのがあったのに・・・・・・despair我慢です・・・・down

さて本題・・・・・・・

002

↑のアスレチック、オカメにと買ったのですが

当然、すぐに乗ってくれるわけがなく・・・・・・

今まで他のインコ達が乗ってました。

1年近くオカメーズの目に入るところにおいておいたら

乗ってくれました。

もううれしくて、うれしくて・・・・・・・・up

動画も~

びびりなオカメ!

それにしても1年って・・・・・長すぎよね~

004_6

大好きなマカロンcake

3つはペロリと食べちゃいますdelicious

|

« 秋の味覚といろいろ・・・・・ | トップページ | 計算どおり~ »

オカメーズ」カテゴリの記事

コメント

これは素敵なアスレチックですね~。
自然木で作られているところが最高。
動画で、覗きこんでいたりする姿がかわいらし~。
時間はかかったけど、遊んでくれるようになって良かったですね。

最近、わが家の今のインコ達も2年経ってようやく指でつまんだオーツ麦を食べてくれるようになりました。
インコ飼いは根気が試されますな~。

気に入っていたものが製造中止になることって有りますね。
それを見越して予備を買っておくと、案外と傷まないで使い続けられたりして・・・。

投稿: Katze | 2010年10月23日 (土) 11時16分

1年ですかー、結構長かったですね。
でもオカメはそれぐらい警戒心あるかもしれませ
んね。うちも未だにアスレチック系の物には乗り
たがらないですね。
でもこういうのって買って乗ってくれないと心が
折れるんですが、苦労して乗ってくれたときは
すごく嬉しいんですよね。

投稿: ピコパパ | 2010年10月24日 (日) 22時58分

noteKatzeさん
止まってくれた時はホントにうれしかったですhappy01
今は樹皮を齧るのでその掃除に大変ですcoldsweats01
オーツ麦、食べてくれるようになったんですね。
きっとKatzeさんの想いが伝わったのでは・・・
そうですね。根気・・・・けっこういるかも~

お目当てのものが製造中止になってるとショックですcrying

投稿: みんく | 2010年10月27日 (水) 14時21分

noteピコパパさん
すんなり遊んでくれるものもありますが
ビビリなオカメは最初がダメだとかなり時間掛かりますね。
オカメの為に買ったのに逃げられたときはへこみましたweep
やはり根気ですな!

投稿: みんく | 2010年10月27日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/37346603

この記事へのトラックバック一覧です: 時間かかりすぎでしょ~:

« 秋の味覚といろいろ・・・・・ | トップページ | 計算どおり~ »