« 5つのタマゴ | トップページ | ・・・・・ »

増えてる~

016

ん??

孵化予定なのにタマゴが1個増えてる~sign02

なんで~

1回、抱卵時にガンモがきなこに乗ってるのを見たけど・・・・

このまま、また産卵が続くのか??

012

きなこ: あたし、またタマゴ産んじゃった!

昼間はちゃんとあっためてると思うんだけど

夜はどうなんだろ??

私が寝るときにのぞくと巣箱に入ってるときもあるし

2羽とも出てるときもある。

朝には巣箱に入ってるし・・・・・

う~ん。分からんcoldsweats02

011

ぽっぽのトヤがすごいです。

つくつく頭です。

分かりにくいですが地肌がみえるぐらいのつくつく・・・・

今までもそんなんだったけなぁ?

機嫌が悪そう~

もう少ししたらふわふわ頭になるからガマンしておくれ~

少し汚い画像・・・・・camera

006

きなこと巣引きをしているガンモ♂・・・・・・

放鳥時にはいつもやってくれる・・・・・coldsweats01

なにを・・・・・??

ウンPキャッチャーでキャッチしました。

002

もうオカメの領域をこえてます。

2グラムはあると思う。

でもこれを見るたびに「すごいな~ 」って思います。

汚い画像で失礼しましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« 5つのタマゴ | トップページ | ・・・・・ »

ガンモ&きなこ」カテゴリの記事

コメント

おおおおお、大きいウンP~~~~~(((゛○゛)))
こんなに大きいと「ぢ」にならないのか?とアホ~な心配してしまいました(__)
産んで暖めて。。。忙しいですね。
どうなるのかドキドキします。
つんつんが終わってほわほわになった時ってたまりませんよねぇ♡ 春だしうんときれいになってね~(^◇^)

投稿: あさたろう | 2010年4月 4日 (日) 09時47分

noteあさたろうさん
現場はかな~りリアルです。
やわらかいので「ぢ」にはならないと思います。
人間だったらなってる~coldsweats01
今の時点で8個のタマちゃんを確認してるのですよ。
きなこ自身は元気だけど少し心配です。

投稿: みんく | 2010年4月 6日 (火) 20時54分

きなこちゃん、たまごが孵るといいですね。

レンジでチン、教えていただき、ありがとうございます。レンコンチップ作ってみようかと思います。

投稿: ピコママ | 2010年4月11日 (日) 06時11分

温めている段階でも、また産卵するのは、初めて知りました。
これだと、最初に産まれてくる子達の本当の意味での弟。妹ってことになりますね。

投稿: Katze | 2010年4月11日 (日) 13時57分

noteピコママさん
ちゃんと暖めているのですが・・・・・
???な状態ですcoldsweats02

道具を使ってのことですが・・・・
お役に立ててうれしいですhappy01

投稿: みんく | 2010年4月19日 (月) 22時00分

noteKatzeさん
私もびっくりして、本にもいろいろなHPにも書いていなかったのでパニックになってしまいました。
きなこは元気なのですが心配です。

投稿: みんく | 2010年4月19日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/34045915

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてる~:

« 5つのタマゴ | トップページ | ・・・・・ »