« 入った~ | トップページ | 気になる~ »

ドキドキする~

巣引きを始めているガンモときなこですが

ここ何日かこんなシーンがみられますlovely

巣箱を入れているから当たり前なんだろうけど

まだ子供だと思っていたのに・・・・・

なんか複雑な気持ちですわ~coldsweats02

002

寝るときもこんなにペッタリひっついてお寝んねですsleepy

少し汚い画像・・・・・・gawk

004

こんなモノがケージの外に・・・・・

噂のため糞ってヤツでしょうか???

かなり量が多いです。

普段のと比べると5倍ぐらい・・・・それ以上かも・・・・??

最近、きなこが巣箱に入る時間が長くなったかも・・・・

005_2

2羽で巣箱に入っているとき・・・・

何やってるのかとっても気になりますconfident

真ん中で区切ってある板をとってしまおうか??とも

思ったのですが、

やめました。

見えないところで何やってるのよ~君達~

きなこのお腹が少し大きくなってきているような感じがします。

ハラハラ・・・・・ドキドキ・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~   

|

« 入った~ | トップページ | 気になる~ »

ガンモ&きなこ」カテゴリの記事

コメント

これは(^-^;・・・上手くいきそうな兆候ですね。
ここまできたら、もう突き進むしかないですね。

春の訪れと共にヒナヒナ誕生という、ハッピーなパターンの予感(^^)b

投稿: Katze | 2010年3月10日 (水) 18時01分

見事なため糞ですね。
天晴れでございます。
巣箱の中ってめっちゃ気になりますよね。
ウズウズしちゃいますもんね。
ただ覗くとリスクもありますし
やっぱり今はガマンですね。
どうしても・・・って時はファイバースコープを使うっていう手もありますが・・・。

投稿: cup | 2010年3月11日 (木) 00時04分

これは! キャーな事でheart02
期待は膨らみますね~!
頑張れ~!!!
ドキドキして来ました(*v.v)

投稿: あさたろう | 2010年3月11日 (木) 21時57分

こ、これはっ!かなりお上手なようで~~~(笑)
ガンモちゃんのお父ちゃんは百発百中、それはしっかりと遺伝してるようですね。
期待できるんじゃないでしょうか。

お子ちゃまとばかり思っていたのに、私も複雑ですー。coldsweats01

投稿: Rami* | 2010年3月12日 (金) 01時06分

noteKatzeさん
はい、もう突き進むしかないです。
もう、毎日ドキドキです。

投稿: みんく | 2010年3月14日 (日) 15時35分

notecupさん
巣箱の中~
めっちゃ見たいですよ~eye
あまり見ないほうがいいんですよね?
親鳥達を信じるのみです。

投稿: みんく | 2010年3月14日 (日) 15時36分

noteあさたろうさん
その姿を見るたびにガン見している私ってcoldsweats02
ガンモときなこに頑張ってもらうのみです。

投稿: みんく | 2010年3月14日 (日) 15時40分

noteRami*さん
この2羽を見て、なんで
男の子がとまり木でフリフリして
女の子がシャチホコになるのか
理解できました~happy02
2羽はがんばっておりますよ~
少し複雑ですが・・・・coldsweats02

投稿: みんく | 2010年3月14日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/33702259

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキする~:

« 入った~ | トップページ | 気になる~ »