« 決定です! | トップページ | 巣箱設置~ »

ぽっぽと蘭丸

最近は暖かい日が続いてますね。

このまま暖かくなってほしいです。

暖かくなったり寒くなったりってのは困ります~coldsweats02

ぽっぽが新しい遊びを始めました。

カメラを向けているので大人しいですが

普段はブランコについている鈴をクチバシで勢い良くつついておりますchick

次は~

私の好きな蘭丸のプリティーなオチリです。

餌を食べている後ろ姿がたまらん・・・・

このことを人に言うと

「ヘンタイ・・・・」と言われる( ´;ω;`)ブワッ

そんなことないよねぇ~

|

« 決定です! | トップページ | 巣箱設置~ »

ぽっぽ&蘭丸」カテゴリの記事

コメント

インコって腹筋がすごいのか脚力がすごいのか。。。手がない分足がすごいんでしょうか。
「ヘンタイ」!おおいに結構!
私も「大」ヘンタイですよ~( ̄w ̄)
臭い好き、オチリ好き、後頭部好き。。。字だけ見たら、「気もち悪ぅ~ヘンタイやん」と言われる事間違いなしですね(;´▽`)  それでもいいし!

投稿: あさたろう | 2010年2月28日 (日) 09時56分

noteあさたろうさん
あんな細い足で永い間逆さまになってられるなぁ~と
いつも思います。
運動神経抜群で羨ましい・・・・confident
そうよね~ヘンタイよね~happy01
わーい(≧∇≦)
わーい(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: みんく | 2010年3月 2日 (火) 19時41分

ぽっぽちゃん、かわいい~。
元気いっぱいですね。止まり木に掴る握力が凄いのか?腹筋が凄いのか?
新しい遊びをいろいろ見つけるものですね~。

投稿: Katze | 2010年3月 5日 (金) 20時06分

noteKatzeさん
ありがとうございます。
あの細い足ですごいなぁ~と
いつも思います。
ぽっぽはよくいろんなお遊びをしてくれるので
見ていて楽しいですhappy01

投稿: みんく | 2010年3月 9日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/33533117

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽと蘭丸:

« 決定です! | トップページ | 巣箱設置~ »