« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ぽっぽと蘭丸

最近は暖かい日が続いてますね。

このまま暖かくなってほしいです。

暖かくなったり寒くなったりってのは困ります~coldsweats02

ぽっぽが新しい遊びを始めました。

カメラを向けているので大人しいですが

普段はブランコについている鈴をクチバシで勢い良くつついておりますchick

次は~

私の好きな蘭丸のプリティーなオチリです。

餌を食べている後ろ姿がたまらん・・・・

このことを人に言うと

「ヘンタイ・・・・」と言われる( ´;ω;`)ブワッ

そんなことないよねぇ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

決定です!

寒いですね~snow

最近、少しですが日ながくなってきたように感じます。

春よ~早く来い~

先日、こんなモノが届きました~

037_2

巣箱~chick

オカメの巣引き、決定です。

不安だらけですが、挑戦です。

036

パパになる予定のガンモです。

029

ママになる予定のきなこです。

巣箱、気に入ってくれるかな~?

028

おからは別居です~

きっと、一人暮らしを満喫しているはずよ~happy01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »