« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

またまた水浴び

今年もあとわずかですね。

フィギュアの代表が内定しましたね。

真央ちゃんに美姫ちゃんに鈴木朋子さん。

鈴木朋子さんの演技が好きです。

内に秘められた力強さが伝わってくる感じがします。

さて、またまた水浴びネタです。

我が家一の水浴び大好きっ子のぽっぽです。

この寒いのにしっかり水浴びするんですよ~

ぽっぽの水浴び姿はいつ見てもかわいいlovely

さてもう一弾です。

流れている水に頭をつっこんだから

へんな髪型になってましたよ~happy01

087

見にくいですが・・・coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

冬の水浴び

朝晩はとっても冷え込みますが

昼間は暖かい日が多く、水浴びをしました~

052

オカメたちは霧吹きで水浴びです。

ガンモは羽を全壊にして気持ちよさそうにしてました。

054

おから~

気持ちよかった?

055

ガンモ~

気持ちよかったよね~?

061

きなこ:私は水浴びなんてしたくなかったわっ!

こんな寒いのに水かけたからお腹がすいっちゃたじゃないの~

太ったらあんたのせいだからねっ!

えっsign02coldsweats02

063

ぽっぽは自分で入浴するもんね~

062_2

水浴び嫌いな蘭丸にも霧吹きを~

066

頭だけすこ~し濡れてしまって恐い顔に・・・

068

だから~

こんな恐い顔することないじゃん~bearing

| | コメント (10) | トラックバック (0)

鳥好きさん、速報です・・・たぶん・・・・

先日、小牧にあるペットショップ、ディスワンに行ってきました~

なんと、中・大型の鳥さんの生体セールをやっているんです。

002

このモモイロインコちゃん、とってもかわいいんです。

ケージの近くまで行くと、「かいて~」って近寄ってくるんですよ~

カメラを向けたら威嚇されちゃいましたが・・・・coldsweats01

約45万が25万でおつりがきます。

父にダメもとで言ってみたら想像どおり、「アホ~」だって・・・

はいはい・・・・・・crying

かわいいな~モモイロちゃん。

004

こちらのコンゴウインコちゃんも約40万が20万でおつりがきます。

この子もカキカキ出来たので慣れ慣れちゃんですね~

他にもアケボノインコちゃんやローリーちゃんも1羽いました。

クリスマスセールみたいな感じでした~

みんないい飼い主さんにお迎えされるんだぞ~

003

ニョオウインコちゃんもいました~

この子は割引されてません。

お値段は・・・・ダイナミックです。

あ~ペットショップって楽しいけど、なんだかかなしいな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »