« 掛川花鳥園へ~ 3 | トップページ | お迎え1周年~ »

破壊大好き

オカメたちは破壊が大好きです(特におからが・・・・)。

ぴろり・ふぁーむさんで買った破壊系のおもちゃ。

蘭丸やぽっぽにはあまり受けなかったのでオカメーズのケージに入れてみました~chick

最初はビビッていたのが、5分もしないうちに・・・・

おからが破壊を始めました~

分かります??

もうすでに2本ぐらい破壊されて網の下に落ちているんです~coldsweats02

貧乏性は私はこの落ちてしまったモノでも遊んで欲しいと思い・・・・

トレーを出しました~

そしたら皆さん、何かを探すように床をトコトコ歩いておりま~す。

網を新聞でくるみました~

下に落ちたオモチャの破片をちゃんと有効活用してくれてるわ~happy01

そして、このオモチャは一晩でキレイに破壊してくれたのでした。

破壊後のこのオモチャはハンドトイとして利用してます。

君ら・・・・一晩で破壊・・・・お財布事情も考えてよねっwobbly

|

« 掛川花鳥園へ~ 3 | トップページ | お迎え1周年~ »

オカメーズ」カテゴリの記事

コメント

ここまで遊んでもらえればオモチャも本望かも(;´▽`) 何故?何故?3つ目の動画が見れないのです(T△T)  最後の動画、どアップで映ってるオチリ、可愛いです(^v^)

投稿: あさたろう | 2009年9月17日 (木) 22時09分

破壊して遊ぶおもちゃなので、壊してくれればいいのですが、ペース配分を考えてもらわないと、たしかに財布にやさしくない・・・。
でも、せっかく買っても使ってくれないことを考えれば、そっちのほうがいいかもですね。
間違いなくストレス発散に役立ってそうですよね。

投稿: cup | 2009年9月18日 (金) 00時32分

壊してるね~coldsweats01
気持ちいけど、お財布は悲鳴あげちうね。
確かに買ってあげたおもちゃに見向きもしてくれないと
寂しいけど。。ねsign04
喜んで遊んでくれいるのが一番だけどね。

投稿: ゆのあ | 2009年9月18日 (金) 01時12分

破壊系おもちゃなのに結構立派で勿体無いくらい~。
消費が激しいですね。
でも、夢中になって遊んでいるのが、救いかな。
買ったおもちゃで遊んでくれると嬉しいですからね。

投稿: Katze | 2009年9月19日 (土) 18時51分

noteあさたろうさん
3つ目の動画は4つ目の動画と似ています。
3つ目の動画は何もないところをオカメがトコトコ歩いてるって感じです。
オチリは~ガンモのオチリですhappy01

投稿: みんく | 2009年9月19日 (土) 18時58分

notecupさん
破壊するオモチャなので「興味な~い」ってなるよりはいいのですが・・・・一晩で全壊とは思っていなかったです。
まっ!正確に言うとぽっぽと蘭丸のお下がりで~すhappy02

投稿: みんく | 2009年9月19日 (土) 19時04分

noteゆのあさん
いくらお下がりといえども常に破壊系のオモチャを与えるのはお財布につらいので・・・
今は齧る系のオモチャを入れてます。

投稿: みんく | 2009年9月19日 (土) 19時07分

noteKatzeさん
お下がりなのでオモチャ的には十分活躍してくれたと思います。
さすがに一晩で全壊には悲鳴をあげましたが~coldsweats02
今は齧るおもちゃです。
破壊系のオモチャは当分はおあずけで~す。

投稿: みんく | 2009年9月19日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/31412641

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊大好き:

« 掛川花鳥園へ~ 3 | トップページ | お迎え1周年~ »