« 下から・・・・ | トップページ | うきゃ~きゃ~ »

おじゃま虫

264

頭をこっつんこしてるお二人さんheart

ガンモときなこです。

274

あっついね~heart04

041

ん??

042

誰かいますね~039

おからが邪魔しようとしてます。

おかまいなしにイチャイチャしてま~す。

044

048 おからは毛づくろいをはじめました~happy01

おからときなこは兄妹なので兄妹でイチャイチャするよりは安心なんですがね・・・・

271

おから:ボクは~一人なの~

ボクの彼女は~??

ん~!おからの相手は私(人間)がしてあげるよっ!

え~ヤダ~

もっと若い子がいいなっ!

ガーーーーーーーーンcrying

今の3羽での生活に何も問題はないからそのままでもいいかな?って

思っているんだけど、どうなんだろ??

おからちゃん、彼女ほしい???

先日、mozoに入っているペットショップに行ったら

触れるトカゲって書いてあって、とってもかっこいいトカゲさんが

飾って・・・・置いて・・・いや、いました~

人生初であろうトカゲさんに触ってきましたよ~

フトヒゲトカゲ・・・・みたいな名前でした~

お髭がフニャフニャでかわいかった~lovely

|

« 下から・・・・ | トップページ | うきゃ~きゃ~ »

オカメーズ」カテゴリの記事

コメント

三角関係にまでは発展してなさそうですね。
でも、私がおから君の立場なら…その場から逃げる。
こんなすぐそばで、妹のイチャイチャ見せつけられるなんて、兄として情けないです…
素敵な彼女(みんくさん)いるのにねcoldsweats01
でも、ちょっとお歳がってdowndown
人間の女はこれからよ~sweat02
頑張れ、おから君punch

投稿: ゆのあ | 2009年8月20日 (木) 01時49分

やっぱり、幸せそうな二人を見ていると、自分も彼女が欲しくなるんですかね。
その辺は人間と同じなのかな?
ひょっとしたら近々、お迎えしましたのブログが期待できるかも?ですね。
楽しみにしてますね。

投稿: cup | 2009年8月21日 (金) 00時22分

一羽飼いじゃ、絶対見られない光景だなぁ…。

昔、オカメと一緒にセキセイの子もいたけど、
オカメが鳥嫌いだったからな…sweat02

投稿: りん吉 | 2009年8月21日 (金) 01時10分

で???。
この流れからするとトカゲがおからちゃんの相手になるって事かしら???。
それは・・・無しですよね~。

我家は基本全鳥の相手が人間ですね。
最近ノンもてっちゃん追い回さなくなったし・・・。
鳥に相手してもらうのはそれで幸せですが、鳥同士仲良くしてるのを見てるのも幸せですね~。
2羽見てて改めてそう思ってしまいました。

投稿: あー | 2009年8月21日 (金) 20時37分

頭をこっつんこしていると愛情表現なんですか~?
オカメってかわいいことしますね。

おからちゃんもしたいのかな?

投稿: Katze | 2009年8月22日 (土) 00時21分

noteゆのあさん
そうか~おからの心境はつらいのかなぁ。
今、おからだけ1羽のケージにしようか考え中です。
そうそう、ちゃんとした人間の彼女がいるのに贅沢言わないでよね。おからちゃん。

投稿: みんく | 2009年8月23日 (日) 00時19分

notecapさん
え~!
お迎えしましたブログですか~
期待しないで待っててくださいねっsmile

投稿: みんく | 2009年8月23日 (日) 00時22分

noteりん吉さん
1羽飼いでも多数飼いでもメリット・デメリットはありますからね。
ハナちゃんはきっともう自分が「とり」って思ってないでしょうね。
りん吉さんと同じって思ってますよっ!

投稿: みんく | 2009年8月23日 (日) 00時27分

noteあーさん
トカゲがおからの相手・・・・
異色カップルでいいかも~ってありえませんってcoldsweats02
ノンちゃんはもうてっちゃんスキスキ~じゃあなくなったんだね。
家のちっちゃいのはつかず離れずで仲がいいです。嫉妬してしまう(人間が)ので蘭丸だけ他の部屋に連れて行ってカキカキしてます。
オカメは鳥同士で仲良くしててもちゃんと人間も入り込めるのでうれしいです。
ゆずちゃんにお嫁さんなんてどうですか??

投稿: みんく | 2009年8月23日 (日) 00時39分

noteKatzeさん
よくペアのオカメがこっつんこしてる画像を見るのできっと「スキだで~」「スキよ~」って合図ではなのでは?って思ってます。

おからだけ離そうか考え中です。
でも、寝るときは3羽で固まって寝てるし、
う~ん。悩みます。

投稿: みんく | 2009年8月23日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/30937558

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま虫:

« 下から・・・・ | トップページ | うきゃ~きゃ~ »