« シュレッダー 2 | トップページ | あの季節 »

3羽のオカメ

オカメのおから♂ときなこ♀は兄妹です。

2ヶ月後にお迎えしたガンモはおから・きなこ兄妹にモテモテなんです~lovely

ガンモはよく鳴くし、お歌も歌うし男の子の可能性が大きいのだが

女の子の可能性もあるのだ。

015

左からきなこ♀・おから♂・ガンモです。

おからはガンモに向かってよく鳴いてます。

求愛でしょうか?

もう一つ動画を見てください。

このような光景はよく見るんです。

でも、ガンモちゃんは・・・・・・・・

きなこお嬢さんにカキカキしてもらっているんですよ~happy02

この光景はたま~に見ます。

逆のバージョンも見たことがあります。

きなこはガンモが好きなんだと思います。

よく近づいていって寄り添おうとする姿を見るので・・・・

でも、追い返されているほうが多いですが・・・・weep

う~んsign02どう思います。

まっ!ガンモが来てくれたからおから・きなこ兄妹の禁断の恋の心配がなくなったのですけどねhappy01

|

« シュレッダー 2 | トップページ | あの季節 »

オカメーズ」カテゴリの記事

コメント

(*ノωノ) キャー オカメちゃん同士でカキカキ。
人間の指よりきっと かゆい所に手が届いて気持ちいいんでしょうね。

きなこちゃんはガンモちゃんが好き
私もそんな気がします。 (^ー^* )フフ

投稿: 清水 遼 | 2009年6月29日 (月) 19時28分

がんもちゃんの性別がはっきりするといいんですけどね。
3人仲良しwinkそれはそれで微笑ましいけど
どうなるsmileこの恋の行方は・・・
ペアになっちゃったら、1人はばっちゃうねcoldsweats01

投稿: ゆのあ | 2009年6月29日 (月) 20時45分

note遼さん
私もはじめて見た時「キャー」ってなりました~lovely
インコ同士のカキカキは筆毛がほぐれて気持ちよさそう~happy01
やっぱり・・・・
きなこはガンモが好きなんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おからは・・・ホモか?(ノ∀`) アチャー

投稿: みんく | 2009年6月30日 (火) 23時17分

noteゆのあさん
お歌も歌うし
きっとガンモは男の子の可能性の方が大きい。
きなことガンモがペアになっても3羽で暮らしていけると思うけど・・・・
う~んcoldsweats02
もう1羽迎えるべきか???
オカメ語がわかればなぁweep

投稿: みんく | 2009年6月30日 (火) 23時22分

きなこちゃんががんもちゃんにカキカキ(◎´∀`)ノ。
がんもちゃんもボワッと顔が膨らんで気持ち良さそう。
オカメのカキカキって初めて見ました。

おからちゃんはおしゃべり友達で我慢するしかないかな?
がんもちゃんがちょっとつれないので、かわいそうかもしれませんが。

がんもちゃんが男の子だと、この様子は納得できます。やはり予想通り男の子では。

投稿: Katze | 2009年7月 1日 (水) 00時05分

3羽並んだ写真にうっとり♡ いいですねぇ、こう言う光景(^v^) 鳥さんにはあるんですね「禁断の関係」が。。。  △関係にならなければいいんですが。。。  鳥どうしのカキカキは見ててもほほえましいです。鳥語で何を言ってるんでしょうねぇ。。。「好きやねん」とか「つきおうて」とか。。。(;´▽`)

投稿: あさたろう | 2009年7月 2日 (木) 22時08分

noteKatzeさん
カキカキのシーンはあまり見てないんですdown
おからの求愛?シーンはよく見ますが・・・・
ガンモは男の子だと思うのですが
おから・きなこ兄妹にうまく接しているんですよ。
3羽ともまだオコチャマなのでそーゆー事がまだよく分かってないのかもしれません。

投稿: みんく | 2009年7月 3日 (金) 21時01分

noteあさたろうさん
鳥さんにもあるのですよ「禁断の恋」が・・・
まだオコチャマなので、ちっちゃい子達が訳分からす触れ合っている。って感じかなって思います。
きなこは女の子なのでマセているのでは・・・・?
って気がします。

投稿: みんく | 2009年7月 3日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/30294298

この記事へのトラックバック一覧です: 3羽のオカメ:

« シュレッダー 2 | トップページ | あの季節 »