« オカメって!? | トップページ | 1歳!! »

くねくね

以前、ぽっぽと蘭丸の関係でこんな日記をかきました→こちら

相変わらず2羽の関係はよくわかりません。

互いに意識しているようにも感じられますがーーdespair

最近、やっとこの動画が撮れました~

蘭丸が首をくねくねしてま~す

これって例のラブゲロをしようとしているのでしょうか?

まだ、一度も実行したことないですが・・・・

この2羽はいつも一緒に放鳥しているのですが

おっ!チューheart02してる~

って思ってもいきなり突っつきあいになっているし・・・・

もう!なんなの?って感じです。

かと思えば、今日、私の肩の上でいい感じになって

じっと見てたらいきなり2羽で私を見て

何見てるの~寂しい人ねって言っているかのようにされたし・・・・crying

もう分かりません。

ぽっぽ、もう少し蘭丸にやさしく突っついてあげなさい

|

« オカメって!? | トップページ | 1歳!! »

ぽっぽ&蘭丸」カテゴリの記事

コメント

蘭丸君は愛情のゲロリンかも知れませんよ。
ド突き合いもゲロリンの合間に儀式的にやっているのかも。ま~、やさしく突っついてあげると、こちら人間側は見ていて安心ですけどね~。

投稿: Katze | 2009年3月 8日 (日) 14時47分

ぽっぽちゃんの押しが強いのか?! 蘭丸くん、ちょっと引き気味(^^?) あ、確かにくねくねしてますね、その気になってるのかも♡ 初めはこんな感じで段々とムードが高まってくるかも、ですね。期待しちゃおう\(^o^)/

投稿: あさたろう | 2009年3月 8日 (日) 20時17分

ほんとだ~w(゚o゚)w
くねくねしてますね!
愛情表現なんですね~面白い(*^m^)

ペプシはまだくねくねしたことないです
一人っ子だからでしょうかね~?

投稿: BB | 2009年3月 8日 (日) 22時17分

noteKatzeさん
ゲロリン、まだ成功したことないのですcoldsweats02
いつも、ぽっぽが激しく突っつくので喧嘩になります。

投稿: みんく | 2009年3月12日 (木) 22時03分

noteあさたろうさん
きっと「早く~」って迫っていっているのだと思います。
まだ成功したことがないので・・・・
ピヨちん先生のところに修行に行かせようかと考え中でございますhappy01

投稿: みんく | 2009年3月12日 (木) 22時05分

noteBBさん
はじめこのくねくねを見たときびっくりしましたよ~happy02
私の手の上とかでもやっているので
ペプシくんもそのうちBBさんにプレゼントを贈るかもしれませんよ~happy01

投稿: みんく | 2009年3月12日 (木) 22時07分

なんだか我家の2羽の昔を見てるかの様です。
あー家の場合、その後進展しなかったのでノンはくねくねしなくなりましたよ。
もう出ない。。。って諦めたのかも。

そんな事があったからみんくさん宅の子にはラブラブになって欲しいな~。
2羽がカキカキしあう姿夢見てますので♪。

ちなみにね、ピヨちん先生は。。。
達人の域に達してます。。。

投稿: あー | 2009年3月21日 (土) 22時14分

くねくねダンスをインコちゃんにする所はお初です^O^アーーーン!可愛いですね~(^O^)/
ココちゃん達も可愛いな~♪
飼いたくなってしまうぅぅぅ(^.^;

投稿: マメマメです。 | 2009年3月22日 (日) 02時42分

noteあーさん
ノンちゃんもくねくねしてたんですねhappy01
蘭丸もまだ一度も出したことないですdown
カキカキ・・・・みたいですね~。
う~ん!!難しいかもしれませんsad
達人ピヨちん先生に任せるか・・・happy02

投稿: みんく | 2009年3月24日 (火) 00時21分

noteマメマメさん
くねくね・・・まだ一度も出したことはないんですwobbly
見てるにはかわいいですが・・・・
どうなるのやら・・・・happy01

投稿: みんく | 2009年3月24日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069179/28516905

この記事へのトラックバック一覧です: くねくね:

« オカメって!? | トップページ | 1歳!! »