« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

かくれんぼ

さあsign03

なにが出てくるでしょうsign02

かくれんぼ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

最近、お気に入りの遊びです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

蘭丸

家では片手でニギニギできるのは蘭丸だけなので

溜めていた写真を見てください。

006 009 008

「ガブッ」ときて・・・007

こんな写真が撮れます。

015 016

ん~かわいいなぁlovely

でも、一番好きなところはここ↓004

そうオチリです。

注)変態ではないですよ~

006_2

蘭丸:変態~変態女~

だからー違うってばー

好きなだけ・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

破壊力

オカメのおからときなこにCAP!さんで買った

破壊系のおもちゃをプレゼントしました。

    こちら↓

http://www.rakuten.co.jp/cap/117492/118523/220723/#277647

2~3日で原形がなくなりましたよ~coldsweats02

君たちストレス溜まっているのか?

それとも飼い主に不満が・・・・・・・あるのか??(。>0<。)

きなこなんて初めは恐がって羽をバタバタさせてたくせに

今では取り合いしてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

オカメって破壊するのが好きなの??

と、思う今日この頃ですcatface

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »