« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

前回り

やった!やっと撮影できた! 前回り。ずっと撮りたいって思っていたので、かなり自己満足です。

よいしょ、よいしょって前回りしてる姿がとってもかわいいです。(親ばか論)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トイレットペーパーの芯

けっこうなんでも興味を持つぽっぽにトイレットペーパーの芯を与えてみた。

003

おっsign01

くわえた・・・

004

おっsign01

中に入ったhappy02

050

トイレットペーパーの芯から

こんにちはsun

安い遊び道具である・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

塩土投げゲーム

小さくなった塩土をつかんでは落とす。つかんでは落とす。 その繰り返しをします。ならば、遊んでやれと・・・ いや、私がぽっぽに遊んでもらってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

砲丸投げ?!!

オリンピック中ですね。 競泳も終わって陸上が始まりました。 我が家のオリンピック選手にも負けぬ迫力、ぽっぽ選手の力強い動きをご覧ください。 すごく短い動画です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

捕獲!!

ふっふっふっふsign03

ぽっぽを父が捕獲しました。

012

HOEIの餌・水の飛び散り防止カバーです。

いろいろ見てみるとこの防止カバーでケガなどされているインコちゃんが多いので

家では使ってません。

家の父はぽっぽをいつもいじめてる?のですが、

でも何かとかまったり、気にかけてくれるので

やっぱりかわいいんだなぁhappy01

011

「だせーーーannoy」と言っているかのようです。

この後、ちゃんと出してあげました。

もう、捕獲されないようにね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

羽怖い!

ぽっぽは自分の羽でも黒っぽい羽が恐いみたい。 近づけると逃げていきます。 ちょっと前まで自分についていた羽なのに・・・・なぜ恐い?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初動画

初動画です。 とりあえず撮ってみました。ぽっぽの普段の動きです。 ちゃんと貼れているかドキドキです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハート型?

私はセキセイインコのワキワキしている姿が大好きです。

017_3

うん。かわいいheart04この背伸びしている感じが、

018

なによりもこの足のある感じが大好きである。
短い足を一生懸命伸ばしている感じがする。(本人は違うだろうけど)

034

ワキワキしている時の後ろ姿は、ハート型heart01
わたしの心も目もheart01なのである。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »